ニュースリリース
 
2005.4.25
【 社内キャッチフレーズ決定 】

 毎年、社員から募集しております社内キャッチフレーズですが今年は館林東工場のK社員の『おいしさ、まごころ、直行便』に決定しました。早速、研究所・館林工場・館林東工場に懸垂幕が掲出されました。
 以下、受賞者のメッセージです。

「現在、館林東工場・醤油JAS格付業務を行っておりますが、醤油の美味しさ・香りともに以前より断然良くなったように感じています。これも社員が美味しいものを提供したいと真剣につくす心の表れだと思います。そんな想いから『おいしさ、まごころ、直行便』というフレーズが浮かびました。これからもお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう社員一同頑張りましょう!」

 
COPYRIGHT 2005 SHODA SHOYU CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
 
 

INFORMATION
ニュースリリース
┃┣2018年
┃┣2017年
┃┣2016年
┃┣2015年
┃┣2014年
┃┣2013年
┃┣2012年
┃┣2011年
┃┣2010年
┃┣2009年
┃┣2008年
┃┣2007年
┃┣2006年
┃┣2005年
┃┣2004年
┃┗関連記事一覧

Q&A
┃┣商品について
┃┗醤油の雑学

お問い合わせ

プライバシー
┃┃ポリシー
┃┣情報セキュリティ
┃┃方針について
┃┗個人情報保護
方針について

工場見学について