ニュースリリース
 
2006.4.1
【 平成18年度入社式 】
 平成18年度入社式を4月1日(土)本社・文右衛門ホールにて開催いたしました。11名の新入社員に本川社長より以下のとおり訓示が伝えられました。
 「皆さん入社おめでとうございます。正田醤油を代表して皆さんを心から祝福し歓迎いたします。
 皆さんは、本日より当社の社員として、また社会の一員としてスタートされる訳ですが、学校から会社という環境の変化に生活のリズムが大きく変わってくると思います。先ずこの環境の変化に早く順応され普段のリズムを乱す事なく、健康に十分注意していただきたいと思います。
 皆さんもご承知の如く、昨今の日本経済は株価の上昇や緩やかな景気の回復基調等、明るいニュースが新聞紙上をにぎわせていますが、このニュースも国内企業の一部での指摘であり、我々の食品業界とりわけ醤油業界においてはまだまだ厳しい市場環境が続いている現状であります。この様な厳しい市況の中で当社は企業間競争の「勝ち組」として生き残るべく、今新しい経営計画を策定いたしており、本年度からその計画に沿いスタートする企業変革の大事な年度に当ります。
 この様に企業が大きく動いている大事な時にこそ、皆さんの若いエネルギーと新しい発想が大変に必要かつ重要になろうかと思います。本日より正田醤油の新しい戦力になられる皆さんに期待するものはとても大きいといわねばなりません。今後は基本をおろそかにせず、若者らしく失敗を恐れずに第一戦の厳しい仕事に挑戦して、自分が選んだ世界で100%燃えてみて下さい。そして常に自己研鎖に励み、一日も早く本物のプロとして正田醤油を担うメンバーとなって、たくましく活躍してくれる事を確信いたし私の本日の訓辞といたします。」
 

 

 
COPYRIGHT 2005 SHODA SHOYU CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
 
 

INFORMATION
ニュースリリース
┃┣2018年
┃┣2017年
┃┣2016年
┃┣2015年
┃┣2014年
┃┣2013年
┃┣2012年
┃┣2011年
┃┣2010年
┃┣2009年
┃┣2008年
┃┣2007年
┃┣2006年
┃┣2005年
┃┣2004年
┃┗関連記事一覧

Q&A
┃┣商品について
┃┗醤油の雑学

お問い合わせ

プライバシー
┃┃ポリシー
┃┣情報セキュリティ
┃┃方針について
┃┗個人情報保護
方針について

工場見学について