正田醤油スペシャルマッチ開催

お知らせ 2024.04.17

正田醤油株式会社(本社:群馬県館林市、代表取締役社長:正田 隆)は、2024年5月6日、正田醤油スタジアム群馬(群馬県前橋市)にて開催される、Jリーグディビジョン2第14節「ザスパ群馬VS清水エスパルス」の試合を『正田醤油スペシャルマッチ』と銘打ち、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

昨年12月に「正田醤油株式会社」は創業150周年を迎えました。日頃ご愛顧頂いている皆様に、創業150周年記念のご挨拶と感謝の気持ちを込めてスペシャルマッチを開催する運びとなりました。なお、社員家族慰安として社員の家族を招待しており、オープニングでは社員の子供たちがエスコートキッズ・フラッグベアラーとして選手とともに入場いたします。

当日は、ご来場頂いた皆様に楽しんで頂けるよう、趣向をこらしたイベントやプレゼントをご用意いたしました。先着1,000名様への弊社製品のプレゼントや、ハーフタイムでの抽選会などのイベントを行います。

 

1.日時 令和6年5月6日(月祝)14:00 kick off
2.場所 正田醤油スタジアム群馬(群馬県前橋市)
3. 当日のイベント予定
・先着1,000名に各入場ゲートにて弊社製品をプレゼント
 ・Menkoiガールズによるパフォーマンス
・ハーフタイムに抽選会

以上

page top